レカインのブログだけどw

え~~と メイポのギルドで強制的に作れと言われたので 作りました(-ε-) どうぞ~~見てください



更新

今日はリア友を吸わせてあげましたw
黒のサブですw
LV上げるのがめんどくさいw
あ、ついでにアバも買いましたww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの更新
只今魔法使い37LVw
なかなか上がらないw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ

あ~~
Lv上げるのなんかめんどいw

メイポ

聖魔w
WS000017.jpg
毒キノコ強化するために昨日120mほどつかっちまった!!!!
やばいよ;;

メイポ

やっと今日で2次w
ネットカフェで狩ってたw
で31Lvw

メイポ

WS000009.jpg
俺の友と狩りw
でも、すぐ落ちた俺w
明日がんばるしw

メイポ

くそ~~
まだ、2次できないな~~
メイポ

メイポ

あ~~
今日中に2次できなかったw
延長予想外だったな~~w
今日の成績25LVw
こないだのテストの結果w
微妙w
もっとがんばろうと勉強のほうもww

メイポ

やっと、メンテ終わったかw
てか、このパソコン重!!!
アップデート長いしww
早くしろよ
今日中に2次したいのにww

メイポ

ss撮れるようになったのでこれからたくさん撮って行きますww
ありの巣で中wWS000020.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ssだぜ!!

きた!!!
念願の一枚目!!
メイポ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

冷蔵庫が!!

昨日冷蔵庫がこわれましたww
で、昨日は22LVまで上げました
何ですが・・・
裂が聖魔諦めたので俺がやることにw
ま、仕方ないからやりますかww

FC2Ad

